2005-01-01から1年間の記事一覧

牛問屋じゃなくて、 牛丼屋だったよ。 あ、どーんどーんどーん、べたべった。 そんなわけで、今夜、11:50ぐらいですかね。チャットしてますので。 そーとー暇な方は、こちらへhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=14849 ま…

ふう。ようやく牛問屋もすいて来たと思ったら、 もう今年も終わりだよ! ていうか、こんなときまで牛問屋で食うなよ! 若くない僕。 あ、スカパーでガンダムやってら。 紅白歌合戦、勝つのは。 予想で今年は紅の予定ですよ、きっと。 そしてきっと後悔します…

また今年も。←クリック とりあえず、いろいろ忙しいですよ。 忙しいけど今年も年越しカウントダウンチャットを開催予定ですので。 もう、暇で暇で、という奇特な方。カウントダウンだけでも味わいましょう。会場はこちら↓http://www.takamin.com/oekakichat/…

年越せ! このあいだ、会社の自販機に汁物を。てな願い事をしていたら おかげさまで、 4本分に増えましたよ。 コーンスープが。 (同じだよ!) おしるこを!おしるこを!(念)(念)(念) 【お題】おしるこって?↓

それは飲めん! 年末!年末! 更新はもうちょっと まつ! 【お題】年末って?↓

かるい、おやつ系みたいなものは無いのかね君たち。 500mlのパックドリンクで、 「メロンクリームソーダ」購入。 もちろん炭酸はなく、昼時にそれを飲むのには周りの視線と勇気が かなり必要です。 まあ、最近はホットドリンクがおいしい季節なので、 夏にま…

キバヤシだろが! な、なんだってーー!? 歩きながら、もしゃもしゃ食う。 ガム? ううんちがうの。 チョコ? ううんちがうの。 あめ? ううんちがうの。 チュッパチャプス? ちがうって。 プチシリーズ? もこみちじゃないから。 正解は。 「甘栗太郎」で…

そりゃ、ボンボン。訊いたのはとんとん。 今売ってるビックリマンチョコ(アンコール版っていうの?)は、 全部キラシールなんですね。 20年前の少年の心がときめくかと思ったら、案外。 やっぱり、たまに出るキラシールだからこそ友達と自慢しあったので…

市長!四人将棋は流行ったのですか? このところ、可もなく不可もなく、トントンな感じで過ごしております。 そう、すごく元気が有り余っているというわけでもなく、 かといって、風邪引いて寝込んでるわけでもなく。 トントンです。とんとん。 まあ、風邪と…

そりゃ、ナ!ウ!ル! マイケル・セッションズくん18歳にして 市長! ちなみに僕の十八歳のころは、友達からいろいろと借りて 視聴! わあ、接点ゼロ。 【お題】市長の仕事って?↓

自信ないんだが、そりゃプリッツじゃなくてプルツーか? 知るか! 「ハウルの動く城」購入。 というわけでハウってました。はい、日本語意味不明。 ハウ、 ハウ、 ハウクショーン大魔王♪ 適当に他サイトをあたって下さい。 バウバウ 【お題】ハウルって?↓

4分の3が、シモネタってどーなん? 毎年言わされてるような気がしますが、 11月11日はポッキー、プリッツの日、なのかー? というわけで、せっかくなのでコンビニに行って買ってこよう と出かけたのですが 買ってきたのは「宇宙戦争」のDVDって、何…

長いうえにわかりづらい! 最近、カップめんというか、カップ焼きそばを好んで食ってまして。 というか、あのソースがうまいですよね。 あのソース、瓶売りしてないですかね? あと、納豆のパックについてるたれ。 あのたれも瓶売りしてないですかね? まあ…

それ、一休み、というか、まんま一休さんだから! なんか、キムチに寄生虫が、なんやかんや。 ジャブジャブ何回も洗ってますから、どーしたこーした。 大変だ、た、大変だ、結構食ってるよ、というわけで最近のお気に入りの「UFOキムチ」は大丈夫なのか?…

♪にーほーんぶんかーせんたー(はぅあ!) どんどん録画しておいた番組を消化するには、睡眠時間を削らなくてはいけないのです。 睡眠時間を削るには、夜中ずっと起きてなければいけないのです。 えー、もう眠いんで寝ます。(くじけるの早いよ) 消化率0%…

それドッグじゃなくて、人間ドックだよ! ぶーんーか!ぶーんーか! というわけで文化の日ですよ、奥様、若奥様。 いや、困った、文化ってなによ? 和泉 元彌 ハッスル・マニアにて、空中元彌チョップを炸裂 これも 文化 文化 メインイベントがレイザーラモ…

そりゃ、アベベだよ! さて、ワンワンワーン ワンワンワワーン ワンワオーン というわけで11月1日はワンワンワンというわけで、 犬の日だそうで。 でも今日は犬を見ませんでした。 そう、 犬が居ぬ! 駄洒落かよ! 【お題】犬の日とは?↓

えー。 10月ももうお終いですね。 みなさん、風邪には気をつけてくださいね。 熱、鼻、のどに、 のどに・・・、 のどに・・・・・・、 ・・・・・・・ のどに、 ガッときて、 キュッときて、 アベッ! ガッときて、 キュッときて、 アベッ! というわけで…

なぜか、 街中で、 魔女の格好をしたおねーちゃんによく遭遇したんで。 ああ、ハロウィンか。 えー、・・・・・・えー・・・・・・、えー。 すみません、ハロウィンて、何するの? 【お題】ハロウィンとは?↓

ううん、ううん、ううん 最近、よく夢を、見るんですが。 いや、毎日見てるんですが、すげー、意識ハッキリなんですよ。 昨夜も、夢を見ているという自覚がありまして、 ええ、家に帰る夢だったのですが、途中で、ああ、こりゃ夢だ。 僕は夢を見てるんだ。 …

・・・・・・ まーた、コンビニの話なんですけど、 「ごひゃく、ごじゅーえんになりまーす!」 「いらっしゃい、まーせーえ!」 「せんとごじゅーうえーんおあずかりしまーあす!」 「ごひゃくえんのおかえしでーえす!!」 「ありがとーおございましたーあ…

あ、すげー ロッテ日本シリーズ、4連勝だって! 優勝だって! 31年ぶりだって! 僕の年と同じだって! 最初に優勝した年のベイビーが、次の優勝時にはすっかりオッサンに大成長。 ・・・・・・時間よ戻れ。 【お題】ロッテが優勝すると、何がどうなる?↓

ま、そんな話、どーでもいいんですけどね。 ↑ 結論 ↑ストロー太いほうがいいと思いますよ。あ、細いのしかないんだ、へー。↑ 飲めないから!詰まっちゃうから! ↑ コンビニの店員さんよ、そのストローは要らないよ。 ↑ つぶつぶが詰まっちゃうから。 ↓ つぶ…

オス!まだ残ってます! 炭酸が抜け始めた2日目が飲み頃です。 まだ飲んでたのかよ! オス!オラゴクウ! えい!えい! オス!オラ、ゴックーン(飲) うわ ま、そんな話、どーでもいいんですけどね。 レイザーラモンHGとインリンがリングの上で戦うこと…

殴れ!いや、痛いからやめて! まだ!まだだから! いや、何がまだかと申しますと、コンビニに行ったんですけどね。 清涼飲料水コーナーです。 わーい、500のペットボトル大好きー。 わーい、今日は何飲もーう。 はい、まだ殴らない、 ここで、新製品発見! …

ポカポカポカ>31歳。 なにがどうした、って訳ではないんですが、 今、AM4:00なんですね。 この時間まで、情報社会に生きておりながらー 昨日、せっかく野球の話題に振っておきながらー 日本シリーズが始まったというのにー どっちが勝ったか、まだ知っ…

もう、10月も終わっちゃうじゃない!何をやってたんだ撲は。ポカポカポカ←(自分で頭をゲンコ) なあんにも、更新してなくてもここに来訪してくれてほんとにすまないですね。 とりあえず、そんなときはアクセス解析。 キーワード検索の「ヤクルト」が微妙…

もう成長期なんて、もう成長期なんて! てお年頃なのに、「ぐんぐんグルト」を飲んでます。 なんか、ヤクルト腹いっぱい飲んだって感じです。 ところでヤクルトのふたをちっちゃく開けてチュウチュウすった経験ないですか。 あれ?ちゅうちゅうって音だっけ…

「パン壁」連続10回。 某TVでやってた早口言葉ですが、 2日やってます自分。 いまだにできませんよ。あっはっは ってなにやってんだ。>僕。 【お題】何か早口言葉を↓

不覚にもゲームボーイミクロ、買っちゃいました。 いや、あのファミコンバージョンのカラーリングは、今のいい大人世代には なにかゾワゾワするものがあるのですよ。 いいですか。 不覚にも今日テレビでやっていた「魔女の宅急便」見て泣いてしまったのも、 …