もう、10月も終わっちゃうじゃない!

何をやってたんだ撲は。ポカポカポカ←(自分で頭をゲンコ)



なあんにも、更新してなくてもここに来訪してくれてほんとにすまないですね。



とりあえず、そんなときはアクセス解析


キーワード検索の「ヤクルト」が微妙にかすってきた!




そんなわけでヤクルトの話題。



古田。監督もやって、選手もやって。


本人バッターボックスにいるとき、どうやって指示出すか予想。




答え。



めがねを、クイックイッ。



めがねを、人差し指で、くいっくいっ。



めがねのレンズを直すかのように、クイックイッ。






てな回答を後輩に提案したところ。

「バレバレじゃねーか!」とお叱りを受けました。




ポカポカポカ>31歳。





【お題】がんばれ古田。何か一言。↓