2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター交換してからそろそろ10000超えそうだよ って話題にしようと思ったら、 普通にもう、超えてたよ。 ということは。 ・・・・・・ 話題なし! 新シリーズ開始!ヨロ式! ↓↓↓ 微喜利 【お題】何か話題をください

PSP買っちゃいましたよ! ソフトは何にも買ってないよ! 使ってないよ! ほんとに使ってないよ!(せめて箱から出してくれ) 新シリーズ開始!ヨロ式! ↓↓↓ 微喜利 【お題】PSP何の略?

おもちゃの缶詰が届きましたよ。 ええ、今はキョロ缶とか名前が変わってますが。 子供のころは確かに、おもちゃの缶詰だったよね。 子供のころは、中身が非常に気になっていましたので、ちょっとワクワクです。 オープン! ・・・・・・(中を確認中)。。。…

いよいよ、サッカー朝鮮戦に挑戦、うわ。何寒い? 緊張しますが、なにぶん見てるだけの人なので、 ここはひとまず焦らない事です。 緊張しないで慌てずゆっくりと ミシン目に沿って。 ゆっくりと。 週刊プレイボーイの袋とじあけてる僕。 サッカーと関係ない…

外にいるのが鬼。 内にいるのが福。 だったっけ?と思いながら豆だけ食ってみた。 あれ?こんな日だったっけ? それっぽい企画中。 ↓↓↓ http://w4.oekakies.com/p/bikiri/p.cgi 【お題】鬼はー( )!

最近、会社の帰りにですね、 あー、ちがうちがう、帰りの駅でですね、 駅の改札出たところでですね、露店が出ているんですよ。 ラジオがやたらうるさい、パック300円のたこやきとか。 いーから、焼き立てをください。そっちの売れ残りじゃなくて。 あー、…