2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー。 10月ももうお終いですね。 みなさん、風邪には気をつけてくださいね。 熱、鼻、のどに、 のどに・・・、 のどに・・・・・・、 ・・・・・・・ のどに、 ガッときて、 キュッときて、 アベッ! ガッときて、 キュッときて、 アベッ! というわけで…

なぜか、 街中で、 魔女の格好をしたおねーちゃんによく遭遇したんで。 ああ、ハロウィンか。 えー、・・・・・・えー・・・・・・、えー。 すみません、ハロウィンて、何するの? 【お題】ハロウィンとは?↓

ううん、ううん、ううん 最近、よく夢を、見るんですが。 いや、毎日見てるんですが、すげー、意識ハッキリなんですよ。 昨夜も、夢を見ているという自覚がありまして、 ええ、家に帰る夢だったのですが、途中で、ああ、こりゃ夢だ。 僕は夢を見てるんだ。 …

・・・・・・ まーた、コンビニの話なんですけど、 「ごひゃく、ごじゅーえんになりまーす!」 「いらっしゃい、まーせーえ!」 「せんとごじゅーうえーんおあずかりしまーあす!」 「ごひゃくえんのおかえしでーえす!!」 「ありがとーおございましたーあ…

あ、すげー ロッテ日本シリーズ、4連勝だって! 優勝だって! 31年ぶりだって! 僕の年と同じだって! 最初に優勝した年のベイビーが、次の優勝時にはすっかりオッサンに大成長。 ・・・・・・時間よ戻れ。 【お題】ロッテが優勝すると、何がどうなる?↓

ま、そんな話、どーでもいいんですけどね。 ↑ 結論 ↑ストロー太いほうがいいと思いますよ。あ、細いのしかないんだ、へー。↑ 飲めないから!詰まっちゃうから! ↑ コンビニの店員さんよ、そのストローは要らないよ。 ↑ つぶつぶが詰まっちゃうから。 ↓ つぶ…

オス!まだ残ってます! 炭酸が抜け始めた2日目が飲み頃です。 まだ飲んでたのかよ! オス!オラゴクウ! えい!えい! オス!オラ、ゴックーン(飲) うわ ま、そんな話、どーでもいいんですけどね。 レイザーラモンHGとインリンがリングの上で戦うこと…

殴れ!いや、痛いからやめて! まだ!まだだから! いや、何がまだかと申しますと、コンビニに行ったんですけどね。 清涼飲料水コーナーです。 わーい、500のペットボトル大好きー。 わーい、今日は何飲もーう。 はい、まだ殴らない、 ここで、新製品発見! …

ポカポカポカ>31歳。 なにがどうした、って訳ではないんですが、 今、AM4:00なんですね。 この時間まで、情報社会に生きておりながらー 昨日、せっかく野球の話題に振っておきながらー 日本シリーズが始まったというのにー どっちが勝ったか、まだ知っ…

もう、10月も終わっちゃうじゃない!何をやってたんだ撲は。ポカポカポカ←(自分で頭をゲンコ) なあんにも、更新してなくてもここに来訪してくれてほんとにすまないですね。 とりあえず、そんなときはアクセス解析。 キーワード検索の「ヤクルト」が微妙…

もう成長期なんて、もう成長期なんて! てお年頃なのに、「ぐんぐんグルト」を飲んでます。 なんか、ヤクルト腹いっぱい飲んだって感じです。 ところでヤクルトのふたをちっちゃく開けてチュウチュウすった経験ないですか。 あれ?ちゅうちゅうって音だっけ…