2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公衆電話使う頻度がぐっと下がりましたが 公衆電話でたとえば10円玉入れて話せる時間ってどのくらいなんでしょ ちなみに。 僕の携帯は1分ぐらい話すと電池が切れます。 寿命だろ、それ。

キン肉マン 29周年だそうで。 ジャンプ29号 まさにニク 祭り。 キン肉マン もろストライク世代なので 久々にジャンプ買ってしまいましたよ。 あの、海賊王になる少年ではなくて牛丼王子目当てですよ。 そうそう、牛丼の前サイトのトップ絵もキン肉王子使わ…

ふるふるシェイカーファンタ ファンタの振って飲むゼリー あれ、オレンジしかないやと思ってたら あったね、グレープ。 個人的にはメロンを希望です。

ドラクエといえば1よりも2 2よりも んサぁン(アホになります) ラリホー!

寝てて足つるときあると思うのですが。 こう、365日 何年も 足を攣っていたら、それなりに対策方法も変わってくるわけで。 以前は寝ながら足を持ち上げてましたが、 最近は 攣ったまま起き上がってそのまま立ち上がる。 が、僕にとって、一番効果的でした。 …

手持ちのPSPのアナログスティック?が取れまして。 まあ、アナログスティックを酷使してきたわけで。 なんでアナログに頼ってきたかというと、十字キーの反応がいまいちなので。 とうとう、寿命かと思っていたら、 普通にくっついちゃいました。 おしまい…

マンションに僕も1人暮らしですよ。今流行の。隣は誰が住んでるか分からないってヤツ。 近所づきあいどころか、みんな郵便受け名前出してないしね。 なんか、物騒になってるみたいだしね。 みなさんも注意しマンション。 ション万次郎「ウィーーー(右手)」

東京オリンピックか?アジアで候補がドーハもあったそうで。ドーハ。 ドーハ ドーナツー のー つらくはないわー この東京砂漠〜♪