かるい、おやつ系みたいなものは無いのかね君たち。







500mlのパックドリンクで、
「メロンクリームソーダ」購入。





もちろん炭酸はなく、昼時にそれを飲むのには周りの視線と勇気が



かなり必要です。





まあ、最近はホットドリンクがおいしい季節なので、
夏にまた会いましょう。>メロンクリームソーダ

というわけで、この時期の定番商品「コーンポタージュ」ですよ。

僕の中では冬は「おしるこ」「コーンポタージュ」は欠かせないのですが。
会社の自販機には「おしるこ」がおいてありません。

というわけで、会社では必ず、コーンポタージュですよ。

コーヒーシリーズには種類がいっぱいあるのにですよ?

汁物シリーズには、ポタージュだけって、ねえ?




というわけで、汁物シリーズを考えたので、
どなたか飲料メーカー様、会社の自販機においてください。



「おしるこ」

「コーンポタージュ」





「カレー汁」



しじみ汁」



「とんこつスープ」



誰かお願いします。



とりあえず、「おしるこ」だけでも良いんで。




果たして、この願いは届くのでしょうか?



汁物だけに、

結果は


神のみぞ知る(汁)







さあ、冷えきって参りました!





【お題】(  )汁といえば?↓