2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝汗がすごいんです。 どれぐらいすごいかと。 朝起きたら、まるで泳いできた人みたいになってるんですよ。 かといって、さわやかな笑顔はその場にはない。 【?】汗を抑えるにはどうしたらいいのでしょ?

ペプシカーニバルをコンビニで購入。 オレンジ色のコーラのようなのですが、 アルミ缶のため、中身が確認できず。 飲むタイミングを微妙にずらすと一瞬、キラッと。 くいっ シャボッ くいぃジョバぁ (ある意味カーニバルな映像) 見えん! 天の声:コップに…

旧・海の日ですよ。 まあ、僕のケータイのカレンダーはまだ赤い日になってますがホントはもう終わってるのね。 ここで1曲。 ♪うーみーはー ひろいーなー おおきーーいーなー ♪行って みたいーなー よそのーくーにー 多分こんな歌だったと思いますが。 これ…

電車のエアコンが気持ちいー。 あー、だめな現代人ですよ、もう、暑いの。もう暑いの。 駅前でティッシュ配りをしていたおばちゃん。 「よろしくおねがいしまーす」って言う割りに。 ティッシュぜんぜん配ってない。 ていうか、ひとつも配ってない。 おばち…

フガフフ 【?】さーて、来週のサザエさんはー?

ワールドカップも終わったよー。 イタリアが優勝しましたが、世界中の人の印象に残ったのは ジダンの頭突き。 イタリアの選手は何言ったんでしょうかね? まあ、なにやら険悪になったのかわかりませんが、加害者、被害者、ともに歩み寄り、円満に、 解決して…

はてなTシャツ欲しい!運任せ!運任せ! というわけで、世間一般では七夕だったようですよ? 「ななゆう」ではなくて、「たなばた」 こうファンタジーなイベント系に疎遠になってしまったので、 七夕の歌が歌えなくなってしまいました。 「えー、そんなの幼…

コンビニにて。 「お箸はお使いになりますか?」 との問いに、 「いいえ。けっこうです」と僕。 店員「おそれいりまーす」 なんか、エコ運動したっぽいでしょ? でもね。 買ったのビールと枝豆よ? ・・・ 箸使うんですか? ああ、そうか、一緒に買ったチョ…

とりあえず、あつい。 すみませんが、エアコンのスイッチを押させていただきます。 20分後。 やべえ、なにやら体に悪そうな冷え方だよ。エアコン切ろう。 さらに20分後。 あちい。エアコンつけていいですね?ピ。 そしてさらに20分後 さみい。 「温度…