・・・・・・



まーた、コンビニの話なんですけど、





「ごひゃく、ごじゅーえんになりまーす!」



「いらっしゃい、まーせーえ!」





「せんとごじゅーうえーんおあずかりしまーあす!」




「ごひゃくえんのおかえしでーえす!!」



「ありがとーおございましたーあ!」






店員すげー声でかい。なんか、居酒屋みたい。




んじゃ?ビールが出るのか?「ハイ喜んでー」言うのか?いわない。いってない。


でも、何も飲んでない、何も食ってない、そう僕は酔ってない。




酔ってはいないがそういうコンビニに寄ってきた。



そう、

何も飲んでないが


よってきた。




よってる。ううん、よってない。はいそうです、僕馬鹿です。ちげーよ!



【お題】酔い止めに何かください↓