2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ、ボンボン。訊いたのはとんとん。 今売ってるビックリマンチョコ(アンコール版っていうの?)は、 全部キラシールなんですね。 20年前の少年の心がときめくかと思ったら、案外。 やっぱり、たまに出るキラシールだからこそ友達と自慢しあったので…

市長!四人将棋は流行ったのですか? このところ、可もなく不可もなく、トントンな感じで過ごしております。 そう、すごく元気が有り余っているというわけでもなく、 かといって、風邪引いて寝込んでるわけでもなく。 トントンです。とんとん。 まあ、風邪と…

そりゃ、ナ!ウ!ル! マイケル・セッションズくん18歳にして 市長! ちなみに僕の十八歳のころは、友達からいろいろと借りて 視聴! わあ、接点ゼロ。 【お題】市長の仕事って?↓

自信ないんだが、そりゃプリッツじゃなくてプルツーか? 知るか! 「ハウルの動く城」購入。 というわけでハウってました。はい、日本語意味不明。 ハウ、 ハウ、 ハウクショーン大魔王♪ 適当に他サイトをあたって下さい。 バウバウ 【お題】ハウルって?↓

4分の3が、シモネタってどーなん? 毎年言わされてるような気がしますが、 11月11日はポッキー、プリッツの日、なのかー? というわけで、せっかくなのでコンビニに行って買ってこよう と出かけたのですが 買ってきたのは「宇宙戦争」のDVDって、何…

長いうえにわかりづらい! 最近、カップめんというか、カップ焼きそばを好んで食ってまして。 というか、あのソースがうまいですよね。 あのソース、瓶売りしてないですかね? あと、納豆のパックについてるたれ。 あのたれも瓶売りしてないですかね? まあ…

それ、一休み、というか、まんま一休さんだから! なんか、キムチに寄生虫が、なんやかんや。 ジャブジャブ何回も洗ってますから、どーしたこーした。 大変だ、た、大変だ、結構食ってるよ、というわけで最近のお気に入りの「UFOキムチ」は大丈夫なのか?…

♪にーほーんぶんかーせんたー(はぅあ!) どんどん録画しておいた番組を消化するには、睡眠時間を削らなくてはいけないのです。 睡眠時間を削るには、夜中ずっと起きてなければいけないのです。 えー、もう眠いんで寝ます。(くじけるの早いよ) 消化率0%…

それドッグじゃなくて、人間ドックだよ! ぶーんーか!ぶーんーか! というわけで文化の日ですよ、奥様、若奥様。 いや、困った、文化ってなによ? 和泉 元彌 ハッスル・マニアにて、空中元彌チョップを炸裂 これも 文化 文化 メインイベントがレイザーラモ…

そりゃ、アベベだよ! さて、ワンワンワーン ワンワンワワーン ワンワオーン というわけで11月1日はワンワンワンというわけで、 犬の日だそうで。 でも今日は犬を見ませんでした。 そう、 犬が居ぬ! 駄洒落かよ! 【お題】犬の日とは?↓