市長!四人将棋は流行ったのですか?






このところ、可もなく不可もなく、トントンな感じで過ごしております。


そう、すごく元気が有り余っているというわけでもなく、
かといって、風邪引いて寝込んでるわけでもなく。


トントンです。とんとん。


まあ、風邪というか、近頃ほんとに寒くなったので、気をつけましょうね。


最近夜は、ラーメンとか汁物があったかくていいですね。

今日は松屋にて、豚汁の文字がでっかくなっていたので、思わずそれを注文。


松屋ではセットがあるので豚丼のセットでいただきましたよ。

つまり、豚丼と豚汁。



おお、まさに、豚と豚。



そう。




トントンです。とんとん。



えー・・・


今日のオチはとんとんでお願いします。


【お題】とんとんって?↓