2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークだってさ。 黄金週間ですよ。 つまり金ぴかに輝いているカレンダーなのですが。 仕事で真っ黒なカレンダーでござーい。 おいっ、おいっ! 微喜利 【お題】ゴールデンウイークのご予定は?↓

最近またペットボトルやコーヒー缶にいろいろオマケがついているのですが。 おかげで仕事場の机の上がおもちゃ置き場になってますよ。 おいっ!もう新シリーズはいいから!後輩たちよ! おいっ!なぜコンプリートしてる!後輩よ! おい!何で僕が買うのはい…

中国の反日感情が、問題になっているようですが、ついに僕のところにも。 大変です。 今日こんなメールを受け取りました。 件名:中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数 親愛なる女性戦士よ 今こそ誤った歴史の精算に 女性…

いつの頃からでしょうか。森昌子と森進一が結婚して当たり前だろとか子供のころ妙に納得した記憶が。 離婚しちゃいましたけどね。そして いつの頃からでしょうか。 トップページに載せてあるメールアドレスが死んでいると気づいたのは。 ・・・つい先ほどの…

結局、濱口2位かよ! CDを買いまして。 ええ、たまに聞くのですよ僕もミュージックなるものを。たまに。 http://www.30-35.com/ 30-35[サンゼロ・サンゴー]VOL.1「もう一回バンドやろうぜ!」 あまりの懐かしさと、ジャスト世代だったために、買ってしま…

何だ、急に寒いぞ、肌寒い。うん、日中雨が降ったし。 そう、でも、夕方には雨あがったので、帰りは傘いらず、ですよね。 傘は開かなくていいんです。 長傘の人の場合、2種類のタイプに分かれると思うんです。傘を家まで持って帰るか、会社(学校)に置いて…

三倉茉奈と三倉佳奈、ええ、マナカナですよ、マナカナ。 まー、テレビ見てると彼女らの台詞が揃う揃う。というか、台本があるのでは?と思わせるし。 ゆにぞん?ゆ、ユニゾンですか。はーはー。ほーほー。 まあ、実際にテレビでそういう場面があると、思わず…

キーホルダーの爪きりで足の爪切ろうとしたら切れなかったよ。 花粉症だと思ったら、風邪だったよ。 そんなあんまり、ぱっとしないサイト、コンボライジングキックにようこそ。 たまに更新サボったりするサイト、コンボライジングキックにようこそ。 コアラ…