2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の僕の見る夢はすげーよ。また一段とリアルさに磨きがかかっておる!

僕の子供のころの仮面ライダーといえばV3なんですが。 今日、女性専用車両に乗ったときの話。 女子高生2人して仮面ライダーの話で盛り上がってましたよ。 アギトやら、リュウキ、やら。 なんでも、話は難しいから DVDを借りてまで、見直さなければいけ…

最近。脚立から落ちたり。 転んだり。 誤って指を切ったり。 怪我多いですが。 頭の。 毛が薄くなってます。 これいかに

日本中が涙した。 エーン 全米が泣いた。 ドルー そんなの↓

・・・ふぅ、どうやらバレンタインは過ぎ去ったようだぜ。 安心しろ>僕

デカ王焼きそばをもらったので。 なんとでかい。麺が2枚入ってるんですね あ、いつもカップ焼きそば作るときおゆ、ラインまで入れないんですよ、どうせ捨てるし。 線の下ライン(これは長年の研究の上のジャストライン)間でのお湯注ぎで、無駄なく食えると…

32歳・男 メガマックを食べた後に 「食い足りねえー」 というのは禁句なのでしょうか? みのもんたさん

最近は夢の中でも仕事をしていまーす。 そー。

いやここまで携帯電話が普及するとテレホンカードって使わないですね。 子供のころに雑誌でもらったテレホンカードが出てきまして、 もう、かなりの間眠らせていたと思うので(というか忘れていたので) これは結構プレミアがついたのではと?(頼むぞ子供の…

Qその1 半年も更新しないで何してた!? A 携帯電話の機種変更 Qその2

恵方巻きの恵方 方向間違って食ってました(えー?) おかげさまでおなかが痛いです。(ほー) えー ほー ラッパのマークの!

おに わー そと ふく わー うち おに わー そと ふく わー うち どく まー むし さん だー ゆう まめ まー くの?

戸籍無し男。 はあはあ。名前はテレビアニメからつけたそうで。 ・・・。 のび太?アムロ? サザエ? いや、ボヤッキーとかつけられたらへこむな。 名前はアニメからつけました