2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか大学から電話がきましたよ。 「はい、もしもし」 「先日こちらからお送りしておいた(ピー)同窓会(ピー)は読んでいただけましたでしょうか?」 「いいえ」 会話終了。 いかんいかん。とりあえずテキトーに話をあわせておきましたとさ(そーじゃない…

このサイトの前にやっていた牛丼サイトでも参加投稿企画をチョコチョコやっていたのですが。 その頃、サイト対抗で投稿企画に乗っかってたりもしたのですが。『新刊「千語苑」』2000年に参加した企画↓ http://ww1.tiki.ne.jp/~tooticki/sort2000/sort200…

キョロ缶をゲットした我々にとっては簡単なことだと思ってましたよ。 たけのこの里「1000円宝くじキャンペーン」 そろそろ、食べ飽きてきましたよ。モシャモシャ。 微喜利 【お題】たけのこの里の名物を教えてください↓

仕事場の倉庫にて、 高いところの物を取るんで脚立を、 脚立を使わずに、周りの棚のヘリとか、積まれた古雑誌とかを、 雑誌の上をピョンコぴょんこ、アクロバチックにとってみたり、 後輩が仕事しないんです、脱走するんです、 脱走するのを捕まえるために、…