2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(報告)昔のジーパンが履けた! ・・・ベルトをつかわずに! 運動しよう。運動しよう。運動しよう。今日はきついから、明日からやろう。そうしよう。 新シリーズ開始!ヨロ式! ↓↓↓ 微喜利 【お題】三段腹のメリットを教えてください↓

今、もう、夜中の1時過ぎなんですが、テレビ見ながらポテトチップス。 ・・・ ・・・? コンソメパンチ? パンチ? 新シリーズ開始!ヨロ式! ↓↓↓ 微喜利 【お題】コンソメパンチのパンチってなんですか?↓

今ね、グッドウィル。(パーパーパーパー♪) 一緒に仕事してるんですけどね。 某CM「名前覚えてもらうのって気持ちイイ!」 某CM「今日の仕事、ずっと続けたいんですけど!」 パーパーパーパー♪パーパーパパパー♪ 某社員「あー、しまったー。今日も彼の…

微喜利伝説投票開始、電鉄も更新(泣)

PSPやっちゃってます。 なんとなく形がゲームウオッチっぽいのが今頃のオッサン心をときめかせるのでしょう。 ていうか、オッサン脂で本体すごい指紋痕。 というか通信対戦が普通に楽しいっすね。みんなのGOLF。 ただ、負けっぱなしですけどね。 後輩…

寝返りのときにどうやらすごく捻りを入れて勢いがついたらしく、 おでこを壁にガチーンと。 ええ、赤くなりましたよ、血が出る一歩前ですよ。 これで血が出たら面白いと思った人。 ええ、僕もそう思いましたよ。 とりあえず、すんごい痛いから今。 新シリー…

デアゴスティーニの罠を幾度となく潜り抜けてきたのだが ついに買わされてしまったよ「隔週刊Xファイル」 どちらかというと中の雑誌のほうが科学少年をワクワクさせるというか。 というわけでますます忙しくなっちゃいましたよ。 掃除中にサターンのソフト…

微喜利伝説更新、電鉄も更新(泣)

ただいまよりー部屋の大改装計画ー無制限1本勝負をはじめまーす つーか、部屋の掃除をしてますので、レアアイテム見つけたら叫びますので。 新シリーズ開始!ヨロ式! ↓↓↓ 微喜利 【お題】何とびっくり部屋から出てきたものは?