そりゃ、ボンボン。訊いたのはとんとん。









今売ってるビックリマンチョコ(アンコール版っていうの?)は、
全部キラシールなんですね。


20年前の少年の心がときめくかと思ったら、案外。



やっぱり、たまに出るキラシールだからこそ友達と自慢しあったのであろうと。



というわけで、大人になったからといって、大人買いはしませんよ。

当時の「一人3個までですよ。」のお小遣いじゃ、1個しか買えませんよ。







でも、会社の後輩、しっかりコンプリートを目指しておりまして、

すげーチョコの量。会社に置くな置くな!





で、チョコの方をもらってる僕。

子供のころと同じ光景が、アンコールされたのにビックリ。






・・・



あんまうまくないし(何が)



【お題】キラシールって?↓