2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨すごくて家の中ですよ

大雨の被害はまだ出てませんが 出かけようと思っていた決心がめちゃめちゃ鈍ってしまったという被害。 1件。 僕。 ちなみに自動リンクじゃんじゃん登録してください。放置プレイですよ。

今週の

ここ、毎週月曜から火曜にかけてアクセス数がぐわっと上がっているんです。 理由はビキリックスの更新待ちだと思うのですが。 いやそうなんですけど。 今週は更新木曜ぐらいでいいですか? なぜ更新してなかったかといいますと。27時間テレビをHDD内臓…

ううむ。うううううむ。 こうエアコンの効いた部屋でテレビを見ていると、言葉分からないチョチョチョナントカーとか流れてくるのですよ、BGMが。 で、何かと思ったら 「冬ソナ」ですよ。今更ながら1日1回はテレビでそんな話題を見るんですが。 いいで…

アツイよー

リアルな汗が一日中。 あついよー、あついよー。 汗が、書類に滴って字が滲んじゃったよー。 あついよー、あついよー。 扇風機(強)にしたら大事な伝票がどっか飛んでいっちゃったよー。 あついよー、あついよー。 fhづしひdんkcs いかん、今一瞬目の…

エアコンのリモコン無くす

毎年この時期になると※ 夜寝てて汗びっしょり寝れなくなってエアコンのリモコンON。 途中寒くなる。寝れなくなってエアコンのリモコンOFF。 ※繰り返しで、途中でタイマー1時間とかいうやつに切り替えたりしてたのですが。先日、あまりの寝相の悪さで、…

汗かきまくり

朝起きて、水分補給。 会社についたら、朝のコーヒー。 仕事中にエビアン。 エビアン。 たまにメロンソーダ。 - ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまでの水分が夕方までに汗となり、僕のシャツびっしゃびしゃ。 着替えて帰る僕。 帰ってからまた飲む、飲むアンド飲む。ビー…

光化学スモッグが発令されました

チョコバナナオレも、飲むけどね。 最近は電車の中で読書ですよ。 ええ、最近は本読みながら電車に乗れるようになりまして。 ※以前は立って乗るのがやっとだったのに。 というか、電車の中でしか本読んでないんですけどね。 会社につくまでの時間を読書アン…

コンビニ

カフェオレよく飲むんです。 パックのやつ、そこでコンビニで実際に買ったやつを。 いちごオレ、バナナオレ そんなものは、いいんですが メロンオレ ↑ ああん、高級メロンだよ(多分違うが) アイスキャンデーオレ ↑ 暑い夏にぴったりだよ(でもアイスじゃな…