ううん、

ううん、ううん


最近、よく夢を、見るんですが。






いや、毎日見てるんですが、すげー、意識ハッキリなんですよ。







昨夜も、夢を見ているという自覚がありまして、





ええ、家に帰る夢だったのですが、途中で、ああ、こりゃ夢だ。




僕は夢を見てるんだ。





という意識がはっきりとあり、





夢の中なら何やっても大丈夫じゃないですか!



うしし。


うしし。



うしししし・・・(やべーぜ!)




いろいろ考えた挙句、





なぜか、壁に頭から激突してみました。



よだれがいっぱい出ました。










という夢を見ました。





や・ん・で・る・ぜー!




【お題】昨日見た夢は?↓