何だ、急に寒いぞ、肌寒い。うん、日中雨が降ったし。




そう、でも、夕方には雨あがったので、帰りは傘いらず、ですよね。


傘は開かなくていいんです。


長傘の人の場合、2種類のタイプに分かれると思うんです。

傘を家まで持って帰るか、会社(学校)に置いておくか。




僕ですか?まあ、最近はビニール傘で済ませているのでワザワザ家まで持って帰らないのですよ。


んで、大体。傘持って帰る人って傘が意外と邪魔だったりしませんか?特に電車やバスの中。


あ、普通は、手首にかけたり?握ってたり?かばんにチョコッと引っ掛けたり?うんうん。


今日。


傘を。


バトントワリングしながら帰っているサラリーマンを見た!



あと、



雑誌についてた青木さやかの袋とじを開いてしまいました。


ごめんなさい。




どこ見てんのよ!



新シリーズ開始!ヨロ式!
↓↓↓
微喜利
【お題】家政婦は見た!いったい何を?↓