キーホルダーの爪きりで足の爪切ろうとしたら切れなかったよ。


花粉症だと思ったら、風邪だったよ。


そんなあんまり、ぱっとしないサイト、コンボライジングキックにようこそ。





たまに更新サボったりするサイト、コンボライジングキックにようこそ。





コアラのマーチ期間限定メロンクリームソーダを食っても、ぜんぜんシュワシュワしなかったよ。




よく、サイトの方向性を見失うサイト、コンボライジングキックにようこそ。


ヨークのコーラ味?パックのやつ。あれ飲んでも全然シュワシュワしなかったよ。



でもありだと思う味覚のおかしい管理人のサイト、コンボライジングキックにようこそ。



刺激募集



新シリーズ開始!ヨロ式!
↓↓↓
微喜利
【お題】刺激が足りません、どうしたらよいですか?↓