いやここまで携帯電話が普及するとテレホンカードって使わないですね。




子供のころに雑誌でもらったテレホンカードが出てきまして、
もう、かなりの間眠らせていたと思うので(というか忘れていたので)




これは結構プレミアがついたのではと?(頼むぞ子供のころの僕)






インターネットで検索するおじさん(僕)






すげー、20万円と買ってあるよ。あ、僕の持ってるやつでは無いね。



あ、ありました。




1500円(やったー)


しかし、周りがほとんど高額なんですよね。あっちにしとけばよかったな当時。(今の僕)




うぬう、なにやら目利きが失敗だった模様(子供のころの僕)




もう少し寝かせたらもうちょっとあがるんですか?



頼むぞおじいさんになった僕(今の僕)