ジョンベネ事件の真犯人ぽい人逮捕ですか。ええ、もうあれ10年前ですよ。
10年も流れたのね、月日って。
月日が流れたといえば、子供のころよく行った町の映画館がですね、
今日何気なくその近所に行ったのですが、空き地になってまして、ええ。
まあ小さいながらもポルノ映画とドラえもん映画を交互に上映するという、
大人も子供も、当時はその映画館に首っ丈だったわけですが、空き地になると
こじんまりしていたんだなあと。意外と小さかったんですな。
はあ、月日って流れるのだなと思いながらもその当時はそこになかったはずの
ブックオフにて立ち読み。・・・・・・おお、懐かしい、もうこれ10年前か。
おお、こっちは16年前か。ああ、長い月日が流れたのですねえ。
そうそう、空き地になった映画館、見に行ってたのはドラえもん映画のほうですよ。





無駄に長い月日を重ねた人です、ヤッホー。


【?】ヤッホー