マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

はい、他力本願です。




かなり前に買っておいた、ちょっとかっこよさげなスニーカーを履いているのですが、


買ったときはいい感じだったのに、今履くときつい。...なんで?




検証①靴がちぢんだ。

 残念ながら、買ったときの寸法を記録してなかったので、素材自体がちぢんだかどうか確認できず。


検証②僕の足がでかくなった。

 それはそれで、あれなのですが、足の長さも伸ばしてください。だったら。


検証③夢?

 つねっても痛いだけでした。





ていうか、きつくて痛いんだから、夢じゃないじゃない!





【?】靴がきついです。どうしたらいい?