おぎゃー!



産声ではないです、悲鳴です。



気がついたら、トリノだすよ。だすよ?


トリノですよ。



いーつのまーにか、成人式やら、


いーつのまーにか、篠原涼子が結婚したやら、


いーつのまーにか、東京で結構雪が降ったやら、


いーつのまーにか、ホリエモン逮捕やら、


いーつのまーにか、ライブドアの株が、あらやだ、


いーつのまーにか、バレンタインデーやら、


いーつのまーにか、トリノ五輪が始まったやら、


いーつのまーにか、もう、2月も中旬なわけですが、




↑東京で雪が降ったこと以外、直接関係のないことだらけでしたよ、おほほ。



おほほ言ってる場合じゃないの。





みょうみょう。



【お題】1月は1本、2月は2本、3月は3本。これなーんだ?↓