あー、先日のチャットに参加していただいた方々どうもどうもでした。(遅い挨拶)


いや、いやいやいや、いやいやいやいや、地震があったんですよね。(遅い話題)


ウチの被害はないんですが、見事に積み上げておいたDVDのソフトがバランスを崩しておりました。


ええ。もう、記憶あいまいになってから書いてどーすんだ。と。


まあ、こんなことしか書かないのに、訪問数はあまり下がらないわけでして、ほんとにもう。


どうもどうも。(あいまいな御礼)


よくよく調べてみたら、やっぱり今でも「ゼシカ」キーワードで飛んでくるの。

以前と違って今回はヤフー画像検索。3番目にくるのがウチ。


検索してるページ
・・・まあ、何かを期待したんだろうな。


さあ、ネットサーファーたちよ

ぱふぱふ屋のようながっかりするサイト「コンボライジングキック」にようこそ。



というわけで、今日のがっかりする話


先日放送していた25時間TVを、例のごとくDVDレコーダーのハードディスクにたっぷり録画しておき


面白いところを編集していたつもりだったのですが、



操作ミスにより、

全部消去してしまいました。



ジーカーンーヨーモードーレーーー(くち半開き状態)



もしくは、再放送してください(無理ですね)



今日も、差出人が明らかに怪しい相談メールが届いたので紹介いたします。

初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。

みのもんたに聞けよっ!

【お題】「彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが」の続きは何?↓