最近、会社の帰りにですね、




あー、ちがうちがう、帰りの駅でですね、





駅の改札出たところでですね、露店が出ているんですよ。




ラジオがやたらうるさい、パック300円のたこやきとか。


いーから、焼き立てをください。そっちの売れ残りじゃなくて。




あー、ちがうちがう、そのお店じゃなくてですね、


そのちょっと手前、「工場直送」とか「本日最終日」とか手書きのPOPが貼られてまして、

人がとりあえず群がっている露店があるのですよ、





なんか、ナッツとか、レーズンとか、木の実?とか、そーいうやつ。


袋にそれぞれ入っていて、「7袋で1000円」らしい。



さすがにいろんな木の実?がいっぱいそろっているので7袋を選ぶのにいろいろ楽しそうですが、




木の実で、7袋。うーん、うーん。




木の実で。



木の実で。




木の実ナナ




(ププー)



やっべ、思わず口にしちゃうところでした。あぶないあぶない。




しかも買ってないし。<買えよ!

それっぽい企画中。
↓↓↓
http://w4.oekakies.com/p/bikiri/p.cgi


【お題】たこやきの中に入っているものって何?