もうそろそろ、レジのおねいちゃんに



「うわ、まだエンゼル集めてるの!?」



と思われてそーなので、今日はチョコボールから、チョコエッグに変えてみましたよ。




チョコエッグ、今のおまけは日産コレクションだそうで。車、のチッチャイのが入ってるわけ。



毎回思うんですが、チョコエッグ食うとき、中のカプセルはどのタイミングで救出してあげればよいのでしょうか?


一口食ってみると、残念ながら、まだ穴が小さかったので(意外にもカプセルが大きい)出ず。


しょうがないので、「えい」と、かじってみたら、ちょうど口の中で、エッグがはじけるように崩れてしまいまして。


救出できません、むしろこの状態で出すのは危険です(チョコが全部出てしまいます)



というわけで、卵の中身はお口の中に。


イーン。


中身も確認できずに、


イーン。


そして、……!!!!!!



「ぷぉおおおー!!」←ピッコロ大魔王が卵を口から吐き出す感じ。





とりあえず、生まれたのはタンバリンでもなく、ドラムでもなく、


「ブルーバード」でしたよ。


しかも、組み立て失敗してしまいましたよ。




クリリンのことかー!!!!!」


注:30歳ですよ。

【お題】チョコエッグ。びっくり中から出てきたものは?↓