光化学スモッグが発令されました

チョコバナナオレも、飲むけどね。


最近は電車の中で読書ですよ。


ええ、最近は本読みながら電車に乗れるようになりまして。
※以前は立って乗るのがやっとだったのに。


というか、電車の中でしか本読んでないんですけどね。



会社につくまでの時間を読書アンド読書。

降りる駅でしおり。そして会社。


家につくまでの時間を読書アンド読書。

降りる駅でしおり。そしてコンビニ、そして家。



で、今読んでいる本があと数ページで終わるんです。


乗る→読み出す→読み終る→暇になる→キョロキョロしだす
                       ↓
降りる←(      )←窓の外を眺める←つり広告を眺める


うむ、いい年こいた大人の行動パターンじゃないね。


ほんとに。

本だけに、




ホントに。





……ぇえっ!!